コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

ユニクロの超極暖ヒートテックを買ってみたけど、結局ヒートテック同士で重ね着しちゃう件


こんにちは、コチミです。


先日ユニクロの超極暖ヒートテックを買いました。
CMで超極暖の発売を知り、絶対に買うぞと心に決めて買ったものの、その時はまだそんなに寒くなく、超極暖をインナーにして服を着るのが暑いくらいでしたが、段々と超極暖ヒートテックが活躍する季節になってきました。


そうなると、今度はなぜか超極暖でも寒い…。
というわけで、今は極暖の上に超極暖を着て、更にカーディガンなんかを羽織って家の中では過ごしております。
なんだかゴワゴワしそうな重ね着ですが、今のところは暖房要らず。


これでも寒そうなら流石に暖房をつけるか、ブレスサーモ級のインナーを買うか、家にあるありったけのものを重ね着するか…といった感じになりそうです。


私自身冷え性の自覚はないのですが、たくさん着込むのが好きなようです(^◇^;)
効率の良いものをサラリと一枚着て、身軽にホカホカ…というのが理想なんですが、やっぱり着膨れポカポカ…になりそうです。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村