コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

アンパンマンの恋

こんにちは、コチミです。


出産前まではボーカルのレッスンを受けていたから、発声もそれなりにできてるんじゃなかろうかとは思っていましたが、滑舌の悪さは治ることなく、Siriは私の言葉をちゃんと拾ってくれたことはありません。


そしてiPhone好きの娘は隙あらば私のiPhoneを触り、なぜかSiriを起動するので、イラストの様な現象が起こってしまいました。


アンパンマンのコインが、アンパンマンの恋…でヒットする記事があるのもすごいですが、アンパンマンだってパンだけど人の心を持っているもの。恋の1つや2つだってしておかしくないんだから、静かに見守ってあげましょうよ、という気持ちになりました。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村