コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

良品週間、始まりましたね!

こんにちは、コチミです。

先週金曜日は夫が休みを取ってくれまして、免許の住所変更、転居による娘の健診の書類の変更、マイナンバーの住所変更諸々で、市役所→警察署→保健センターに行ってきました。

いい天気で暑いくらいでしたので、移動でグッタリでしたが、これで平日じゃないと手続きが無理というものは終わったかなと思います。

 

さて、最近ゴミ箱を買いました。

f:id:cochimi-cochimi:20170424125748j:image

kcudのものです。

スリムでシンプルで素敵。

 

そして良品週間が始まったので、このゴミ箱を置くシェルフをネットで買いました。

レンジと炊飯器も置く予定です。

それとは別に隣駅に無印のお店があるということで、ネットで買いそびれた物を買いに行ってきました。

写真を撮る前にすでに夫が袋から出してしまってたので写真撮れず(^◇^;)

 

  • スキージー
  • ボックスシーツ
  • 来客用スリッパ二足
  • ベランダ用スリッパ

をゲット!

久しぶりに無印のシーツ買いましたが、やっぱり高いなぁ〜。シェルフも高かったけど…。

急遽夫のご両親が新居に来てくださるということで、スリッパが必要になったわけで、本当にこのタイミングで良品週間になってよかったです。

まだ荷解き終わってない段ボールがちらほらありますが、間に合わない部分は使ってない部屋に隠しておくことにします(^-^;

 

また、土日がいいお天気だったので娘の新しいかかりつけ医の下見へ。

近く予防接種があるので、私と娘だけで行く時のシミュレーションと建物の雰囲気を見てみたくて行って来ました。

雰囲気も良さそうだし、バスと徒歩でなんとか行けそうなので今日予防接種の予約をしました(^-^)

娘のかかりつけ医探しが一番気がかりだったので、予約完了してホッ…。

 

あとはシェルフが来るのをのんびり待ちます。

でも早く来ないかなぁ〜(^○^)

 

それでは、ピアニッシモン♪