コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

今年最後のご挨拶と色鉛筆ケース

こんにちは、コチミです。

年末はブログをおサボりしてしまったおかげで、久しぶりに描いた娘のイラストもちょっとぎこちない感じになってしまいましたが、今年一年ブログに足を運んでくださってありがとうございました。


来年もボチボチ楽しんでやっていけたらと思います。


皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください。



おまけ。
色鉛筆ケースを新調したおかげで、持ち運びが楽ちんになりました( ^ω^ )
右上で写真を撮るのを邪魔するやつが…。
来年は人物以外もたくさん描きたいなぁと思います。


それでは、ピアニッシモん♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村