コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

夫の実家滞在日記③

こんにちは、コチミです。


今日の漫画はとうとうペン入れすらしない始末で申し訳ありません(^_^;)


普段家にいるときは買い物以外で出かけることが無いので、ほぼほぼ引きこもり状態でしたが、こちらに来てからはいとこちゃん始め色んな人に会っています。


そのおかげで喋りすぎて喉が痛いくらいです。
でも充実した毎日で幸せ…(о´∀`о)


今日ふと娘の口の中を覗いたら、上の歯が生え始めてました。
娘も色んな人に会っているからか、なんだか段々とおしゃべりも上手になったり、ちょっとずつご飯の量も増えてきたようで、これまた母として嬉しい限りです(о´∀`о)


滞在日数も残り少なくなってきましたが、楽しみたいと思います!


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村