コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

うちの娘は破壊神

こんにちは、コチミです。


赤ちゃんはなんでもグチャ〜と壊したい時期があるみたいで、娘は今そんな時期にいます。
どれだけ私や夫が娘のおもちゃを駆使して高く積み上げても、なんの躊躇もなくぶっ壊してくれる姿には清々しささえ覚えます。
なので、こちらもめげずにおもちゃタワーを作り続けるのが最近の日課に。


そうなると不思議なもので、どのおもちゃを使えば安定するのか、不安定とわかっているけど円形のおもちゃをおもちゃタワーの一部に使いたい、などおもちゃの積み上げに夢中になってしまいました。
うまく積み上げられて、それが娘に破壊されると達成感でいっぱいなのです!


少し前に親戚に積み木をもらいまして、まだ娘には早いだろうと思っていましたが、今こそ積み木の出番かもしれません。
夫の実家に置きっ放しになっているので、お盆の帰省の際にでも持って帰ってこようと思います。


どんだけ高いタワーが出来上がるか。
楽しみだなぁ。。。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村