コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

赤ちゃんがやっと寝たのに起きてしまった時のドキドキ感は異常

こんにちは、コチミです。


娘が授乳したまま寝てしまった場合、尿意も同じ体勢によるお尻の圧迫も限界まで我慢しています。
それでも、もう無理!となった場合は、起こしてしまう覚悟で寝床の上に寝かせます。


今日も置いた瞬間起きてしまい、やっちまった〜と思いましたが、起きてしばらくガラガラを振った挙句再び寝ました。
ホッとしましたが、再び膝の上に寝られてしまい、尿意もお尻の痛さも解消されることは無く…。


話変わって、週末に娘とショッピングモールへ行ってきたのですが、人と話したさが限界で、授乳室で会った初対面のお母さんにグイグイ話しかけたら、ちょっと引いてました。
多くを語らないお母さんの方が、控えめで素敵なのかもしれませんねぇ。


話したくてウズウズしますが、気をつけようと思います(^-^)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村