コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

鼻風邪が治ったと思ったら今度は気管支炎

こんにちは、コチミです。


娘が昨日から風邪のため、今日は久々の写真のみで失礼します(^_^;)


先々週あたりから鼻風邪気味で、2週間かけてやっと治ったかなと思ったら、昨日から今度は咳が…!
昨夜は久しぶりに高熱も出たので、今日病院に行って来たところ、気管支炎とのことでした。


この2、3日が気管支炎のピークになるだろうということで、連休になりますが、高熱、食欲不振、不機嫌が続くようなら救急外来を受診してくださいとのことでした。


今のところ熱いながらも熱はそんなに高くないし、機嫌も悪くはないので、このまますんなり治ってくれるといいなぁと思います。


昨夜高熱のために寝れなかったからか、今日は病院から帰って来てから本当によく寝てます…。
普段あんまり食べない離乳食も今は口にすることなく、大好きな赤ちゃんせんべいも半分くらいしか食べずに、あとはおっぱいを飲みながら寝落ちです。


連休中に、自転車で事故って入院中のお義父さんが無事退院するので、快気祝いに夫の実家へ行こうと思っていましたが、娘がダウンなので行けず、台風も直撃ということで、連休はお家でのんびりしようと思います。


風邪が治ってきたらちょっとでもご飯食べれるといいね!
ちょっとと言わずに、もりもり食べてもええんやで〜(;´Д`)


それでは、ピアニッシモン♪