コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

ただの気管支炎かと思ったらRSウイルスでした

こんにちは、コチミです。


先週気管支炎になった時から、もしかするとRSウイルスかもしれませんとは言われていたので、本日また病院へ行ってきました。


検査をしてもらった結果、RSウイルスでした(^_^;)


今大流行りらしいので、いつかかってもおかしくないタイミングだったんですが、治るのにはかなり時間がかかる模様です。


この連休中は熱が下がらず御機嫌斜めで、どうあやしたもんかと頭を抱えていましたが、今朝になってなんとか下がってくれました。
でもまだ油断はできなさそうなので、注意しておこうと思います。


体調が悪いせいか離乳食も嫌がる始末ですが、おっぱいを飲んでくれるだけ一安心です。離乳食は体調が良くなって来たら再開したいと思います。


そして夫と私も鼻風邪の症状が…。
大人はこのウイルスにかかっても軽症で済むらしいですが、軽症でもこの歳には風邪は応えます(>_<)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村