コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘が立った!…数秒だけ。

こんにちは、コチミです。


今週くらいからちょっとずつ立ち始めた娘が、昨日はとうとう立った姿勢を持続することができました!
持続できたのは数秒だけど、母は超感動。


なんだか赤ちゃんは、ある日を境にできないことができるようになったり、興味のなかったものに興味が出たり、食べなかった離乳食もパクパク食べれるようになったりするなぁと日々実感しています。
離乳食に関してはまだまだ完食とまではいきませんが(^_^;)


ちょっと前までは届かなかった高さの物が触れるようになったり、ヒヤッとすることも増えてきましたが、これもまた成長だと思って、触られたくないものは隠して、娘にはどんどん行動範囲を広げてもらいたいと思います(^-^)


夫が早く「ダダ」と呼んでほしいみたいなので、そろそろおしゃべりなんかもしてくれたら嬉しいなぁと思いますが、娘の気分次第なのでのんびり待とうと思います。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村