コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

シンクロナイズドスイミングを見た後の母娘のテンション

こんにちは、コチミです。


昨日の夜、何気なくテレビのチャンネルを回すと世界水泳がやってたので見てました。
本当にシンクロというものの動きの乱れの無さはスゴイなぁと思います。まるで機械みたいです。
そしてあのそれぞれの動き! 私もシンクロ選手よとばかりに、敷いた寝床でシンクロごっこです。


私のドタバタな、なんちゃってシンクロナイズドスイミングで娘の興味を引けるかなとか思っていたのですが、娘はもちろんタイミングが悪くて夫にすら見てもらえませんでした。
でもいいんだ…。 こうやって漫画に描けたもん(T_T)


というわけで4コマ中3コマはイメージなので、ハイレグ着せてみました。
ご家庭でシンクロナイズドスイミングごっこをする場合は、周りに人がいないかを確認し、ケガのないようご注意ください。
またいきなりやると足がつりますので、軽いストレッチなんかをやってからの方が良さそうです。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村