コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

歌姫にも勝る!赤ちゃんはハイレグもかわいい。

こんにちは、コチミです。
今さらですが、コマ割りして漫画を描いたらすごく描きやすくてびっくりしました。
今までコマごとに写メしてたんですが、光の入る窓際で、床にスケッチブックを置いて撮影していると、100パー娘が寄ってきて紙をぐちゃぐちゃにされるので、写メ一枚撮るのにも苦労してたんですが、コマ割りしちゃえば一枚だけ頑張って撮ればいいので助かります。
漫画描いてるくせになぜ今までこうしなかったのか(^○^)


さて、よくライブとかでがっつりとダンスしながら歌ったりする女性アーティストで、ハイレグ衣装の人がちらほらいるなぁとは思っていました。
股部分が動きやすくなるから踊りやすいのかなぁとか、ぴっちりのボディースーツを着こなしているのがセクシーでカッコいいとか、色々あるんでしょうが、あんまり個人的には好みではありませんでした。


というわけで、赤ちゃんの半袖ボディースーツも最初は抵抗がありました。
なんで上半身は普通に半袖なのに、下半身はハイレグなんだ?と思っていましたが、着せてみたらあらかわいい。
この格好で家中をハイハイで歩き回っているのが、なんだかカッコいいとさえ思っちゃったりします。


まさに歌姫勝るかわいさ(^-^)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村