コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

好みは人それぞれですが、やっぱりイケメンに越したことはない。

こんにちは、コチミです。
最近少女漫画の映画化が多いなぁと思ったりしてまして、ヒョロヒョロのイケメンばかりがテレビに出てくると、鼻息を荒くして怒っている私ですが、そんな私も昔はりぼんを愛読していた、恋に恋するお年頃がありました。


そんな私も最近はガシッとした体型のムキムキな男性の方が素敵…☆と思うようになりました。
瞳が大きくてストレートな髪型の長身イケメンなんてこの世にはいないわと、いつしか現実を見るようになったのです。私も歳をとりました…(遠い目)


でもムキムキでも、やっぱりイケメンに限る、です(^-^) というわけで、あんまりイケメンに描けませんでしたが、ムキムキな人を描いてみました。ストリートファイターのリュウはシリーズが新しくなるごとに顔までゴツゴツになっていきますね。
ストIIくらいのドット絵の時の方がイケメンだったなぁ。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村