コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

【オムツネタ注意】やる気がない時はこんな感じになる

こんにちは、コチミです。
オムツはテープタイプで行きたいとずっと言いつつも、パンツタイプを使ってみたらやっぱり便利で、使い方も慣れてきたら、パンツタイプがやめられなくなってきました。


いつもソファーにつかまり立ちさせて、テレビのリモコンを触るのに夢中の間に、オムツを脱がせてお尻をササっと拭くので、つかまり立ちに飽きたり、リモコンが床に落ちて、拾いたくなってしゃがもうとしても、まぁまぁお尻は綺麗になっているので、床にペタッと付いてもあまり気にしないようにしているのですが、たまにその飽きやリモコン床落ちがお尻を拭く間も無く来る場合があります。


いつかこうなるだろうなぁとは思っていましたが、なったらなったでやっぱり叫んでしまいました。
幸い私の服の方への被害も少なかったので、すぐに部分洗いしてから洗濯機にかけたらきれいになりましたε-(´・`)


でもそれ以上に、たくさんお通じが出てくれて嬉しいと思うのは、親心というものなんだろうか…。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村