コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

それでも子は宝

こんにちは、コチミです。
梅雨に加えて台風の影響もあってか、最近の湿度がエグいですね! 夜間授乳に加えて湿気と暑さで眠れず、すでにバテ気味です(^◇^;)
でもって最近夫の仕事が忙しいみたいで、普段手伝ってもらえる娘のお風呂も私一人で入れているため、朝の離乳食から始まり、娘と遊んでご機嫌をとり、お昼寝の寝かしつけ、そして夜の寝かしつけまでの工程を一人でやるのに疲れてきました、ガクッε-(´・`)


こちらはもう燃えに燃え尽きて灰状態ですが、赤ちゃんにはそんなこと関係ありませんので、全力で向かってきますし、泣き喚きます。 なので一息つく暇がありませんが、かと言って頼れる実家は他県で遠いため、やるしかないのです。
これがワンオペなんたらというやつなのかー!


喧嘩をするのも体力を使うので、夫にあれこれ言いたいのを我慢しておりますが、忙しいのは重々承知でも週に一度くらいは本当に早めに帰ってきてほしい、とか思ったり。


それでも、子供は本当にかわいいです。
あくびが出て目が半分寝かけていても、娘が抱っことあらば、喜んでやりますとも゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村