コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘ごしの会話合戦

f:id:cochimi-cochimi:20170607164852j:image

f:id:cochimi-cochimi:20170607164857j:image

f:id:cochimi-cochimi:20170607164912j:image

f:id:cochimi-cochimi:20170607164924j:image

 

こんにちは、コチミです。

とうとう我が家の住む地域も梅雨入りしてしまいました。今日も一日しとしと雨降りで、買い物も傘があるだけでかなり荷物が増えて大変でした。雨だとベビーカーで歩いて買い物に行けないのが辛い…バス代かかるし(T-T)

運動がてら歩いて行きたいところですが、梅雨の間は無理そうですねぇ…。

 

さてさて今日のイラストですが、娘をダシにして言いたいことをあれこれ言うところを描いてみました。前々から温めていたネタですが、描いてみたら、解説することがない(笑)

きちんとイラストでオチが付いたということにしておきます(^○^)

 

おまけ。

f:id:cochimi-cochimi:20170607180851j:image

もうすぐ8ヶ月の娘。

つかまり立ちしながら片手で麦茶を飲む姿も貫禄が出てきました。

 

それでは、ピアニッシモン♪