コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

おやすみのキッスはビビリながら。

こんにちは、コチミです。
娘が今よりも小さかった頃は、夜一旦熟睡するとよっぽどのことがない限り起きなかったので、ほっぺにぶちゅっと夫ともによくやっていました。
ところが最近は熟睡に至るまでに少し時間がかかるようになりまして、寝かせるのも一苦労。
やっとのことで寝かしつけ、その寝顔を見るとぶちゅっとしたくなりますが、寝かしつけの苦労が水の泡にならないようにそーっとするか(するんかい)、我慢します。


日中一緒に居るとグッタリすることも多々ありますが、1日遊び疲れてぐっすり眠った娘の寝顔を見るとホッコリ。
その後はしばし夫婦でゆっくりテレビでも、とはならず、深夜の授乳に備えてそそくさと布団に入リます。


こんな生活もあとわずかなのかと思うとちょっと寂しいような気もしますが、新たな子育てのステージに入るのだと思うと楽しみでもあります(^-^)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村