コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘の授乳スタイル、これぞ日本の妙技

こんにちは、コチミです。
最近遊び飲みも遊び食べも板についてきまして、ついには片足を上げながらおっぱいを飲む始末。
とっさにはしご芸が思い浮かびまして、こうなりました(^-^)


やっと下の歯がちょろっと生えてきましたので、一人で立っちができるようになるのももうそろそろかなと期待しています。
ついでにいいタイミングなので、ストローの練習を始めましたが、吸う量の調整が上手くいかないのかむせたり、逆にそれが楽しそうなのかたくさん吸ってぶーっと吐き出して遊んでみたり、一日に何回も着替える羽目に。服とスタイの量が追いつきません。
またマグを持って遊んだりするので、傾けるとストローからお茶が溢れてヒヤッとすることも増えまして、ストローをマスターするにはもう少し時間がかかりそうです。 お茶を飲む量が減ったからか、また娘は便秘がち…(>_<)


ちなみに歯が生えてきた状態で乳首を噛まれると死ぬほど痛いです。
歯茎だけで噛まれ引っ張られたのも痛かったですが、これの比じゃないですね(^◇^;) これについてもまたイラストで描けたらいいなぁと思います。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村