コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

夫の実家滞在日記④

こんにちは、コチミです。


長らく日が開いてしまいましたが、先週の土曜日に自宅へ無事に帰って来ました。
ところが、その日が一番波乱含みであったのでした…。


端的に書くと、
お義父さん、趣味のサイクリングのために早朝からお出掛け

事故る

病院に搬送・入院

自宅のお義母さんが病院に行くため私が娘と留守番、この時点でもまだ朝6時前。動揺の為か寝付けず

とりあえず命には別状なしとのことだが、転んだ時に首をひねっているとかで、2週間ほど入院

その後実家には家族が全員揃い、あれやこれやと忙しく動き回る

うちの夫が迎えに来たので、自宅へ戻る

ようやく落ち着いたかと思ったら、娘風邪をひき超絶不機嫌のため、家族全員寝不足に


といった感じです。


とりあえず娘を連れて病院に行って来ましたが、普通の鼻風邪とのこと。最近寒くなってきたからか、風邪が流行りだしているみたいです。
もしかしたらこれから熱が高くなるかもということでしたが、早く鼻がスッキリすると夜寝られて、家族もみんな寝不足が解消されるのですが、もう少し先かな…(^_^;)


とりあえずお義父さんが大事無くて良かったです(^○^)
娘の風邪が良くなったら、お見舞いに行って来ようかと思います。


夫の実家滞在中、ラスト1日が一番慌ただしかったですが、とりあえず今回でおしまいです。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村