コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

夫の実家滞在日記②

こんにちは、コチミです。


今日は夫の実家からの方が行きやすかった友達の家へ娘と行ってきました。
友達はもうすぐ臨月でおうちには赤ちゃんを迎える準備がされていました。


もうすぐ出産を控えてドキドキしながらも楽しみにしている友達を見て、懐かしいなぁ〜という気持ちになりましたが、こんな時どうだった?なんて話になると、意外と一年前なのに忘れていることが多い…(^_^;)


出産は喉元過ぎれば〜なんて言われますが、赤ちゃんのお世話に大事なこと以外は忘れやすくできているのか、私の性格なのかしら。


娘といっぱいお腹触らせてもらって帰って来ました!
そして友達の動くおもちゃを興味津々で見ていましたが、怖かったらしく叫び声を上げていました。
初めて見る電池で動くおもちゃだったからしょうがないですね。


余談ですが、妊娠中に宝くじを買うと当たりやすいらしく、買ってみたら旦那さん共々当たったそうです。
私が妊娠中に知っていたらなぁ〜(遠い目)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村