コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘、あかんべーを習得する

こんにちは、コチミです。


今回は色鉛筆の色乗りがいいかなと思い、スケッチブックに描いてみましたが、やっぱり描きやすかったです(^○^)


さて最近娘は、私達のする仕草や言葉を頑張って真似してくれるようになりました。
まだあかんべーとばいばいくらいですが、我々の仕草をじーっと見て、自分でも頑張ってやろうとしている姿に感動…(о´∀`о)


そして昨日は一歳の予防接種に行ってきました。
同時に5本の注射を打つという怒涛の予防接種になりまして、案の定泣きましたが、終わったらケロッとしていたので一安心。


今のところ副反応らしき熱などはないみたいで、機嫌も良く過ごしてくれています。 次は半年後なので、とりあえず今年中は予防接種もお休みで、このまま大きな病気もせずに過ごしてくれたらいいなぁと思います(^○^)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村