コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

バイバイは肘のスナップを効かせて☆

こんにちは、コチミです。


最近バイバイができるようになりました。
ただ、手だけを動かすのは難しいようで、肘から全体を動かし、手を開いてというのも難しいようで、ちょっとこぶしを作り気味になります。


でもバイバイが上手にできた時は嬉しそうです。
まだ人前での成功率は五分五分といったところですが、一緒にバイバイできるようになるのも時間の問題かもといったところなので、楽しみに待ちたいと思います。


今日マンションのお友達と遊んでいたところ、月齢の近い男の子へ自分からハグしにいってました。
そのまま男の子もハグをしてくれるという微笑ましい場面でしたが、そのまま娘が押し倒して男の子が床に頭を打って泣くという事態に…。


私はひたすら男の子へ謝り、娘は我関せずとエヘへと笑っていました…。
いつもお友達の多い場所に行くと大人しいんですが、最近は慣れてきたのかどんどん行動が大胆になってきました。


ますます目が離せません(⌒-⌒; )


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村