コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

一歳になりました♪

こんにちは、コチミです。


おかげさまで、今日で娘は一歳になりました。
色々あったり考えさせられたりの怒涛の一年でしたがあっという間の一年、無事に家族で迎えられてホッとしています。


というわけで今日はニフレルという水族館と動物園が合体して、小規模でかつ近代化したようなところへ家族で行ってきました(笑)


初めて見る魚や動物にキョトンとしながらも興味津々のようでじーっと見ていたり、展示室によっては照明の暗い部屋もあって、娘は怖がるかなと思いきや全然気にならないみたいでした。


夫と私もこういうところへ行くのが久しぶりだったのですごく楽しかったです。 次はがっつり動物園か水族館に行きたいなぁ〜。

CMみたいな姿が本当に見れて思わず撮ってしまいました。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村