コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

歳だってとります、だって人間だもの。

こんにちは、コチミです。


先月誕生日を迎えまして、とうとう私もアラフォーになってしまいました。
そしてこの書き方だと歳がバレました。まぁいいや。


私が小さい頃に読んでいた漫画や見ていたアニメのキャラの年齢を、いつの間にか追い越してしまうのは当たり前の話ですが、改めて思うと結構ショックです。
何を今更という感じですが、年齢なんてただの数字なのよと一蹴できる余裕が欲しいものです。


それでも誕生日を祝ってもらうのは何歳になっても良いものです。


ちなみに歳はバレましたが、ガンダムは青春ど真ん中ではありません!
ガンダムがど真ん中だと年齢がグンと上がってしまうので、あえて言っておきます(汗)


何回も観ては頑張って記憶しようとしているのに忘れてしまう機動戦士ガンダム…話が難しいのか、単語が覚えられないのか、はたまた興味がなかったのか…。
一応ZZまで観たのになぁ…ε-(´∀`; )


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村