コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

バスチェアーを買い替えました。

こんにちは、コチミです。


以前ブログでバスチェアーについて書きましたが、そのバスチェアーにカビが繁殖しまして、カビキラーなども追いつかないくらいになってきたので、新調することにしました。


それがこちら。


発泡スチロールだけでできたイスで、以前使っていたアップリカのバスチェアーに比べたらペラペラな感じなんですが、こちらの方が場所もとらないし、とにかく軽いし、水切れも良さそうです。
あと何ヶ月くらいバスチェアーに大人しく座ってくれるかわからないですが、それまできれいに使えるようにカビには気をつけたいと思います。
これで3千円!?と思わず叫びましたが、バスチェアー自体があんまり種類がないので、しょうがない(^_^;)


おまけ。

届いてすぐにテイスティングしてました。
なんでも口に入れたいお年頃。


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村