コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

チョコミントアイスを久しぶりに食べたらやっぱり歯磨き粉の味しかしなかった。

こんにちは、コチミです。


某番組を観ていたら、無性にチョコミントのアイスが食べたくなりまして、夫に買ってきてもらいました。
小さい頃はなぜかチョコミントアイスが好きでよく食べていた記憶があるんですが、嫌いになったわけでもないのにいつの間にか食べなくなっていました。


久しぶりに食べて口に合わないかもしれないので、夫にはアイスバータイプを一本買ってきてもらう感じでお願いしていたのですが、買ってきたのはまさかの箱タイプ。
しかも夫は歯磨き粉の味がするからチョコミントアイスは嫌いだそうで、全部私が食べろと言う…Σ(´∀`||;)


何十年かぶりに食べてみた感想はと言うと…


まあまあ美味しいけど、食べたあとは歯を磨いた気分☆


…と言う感じでした。
でも毛嫌いするほどの不味さという印象もなかったですが、自分から買いたいと思うほどの味でもなかったです。


本日二本目をいただきましたが、まだまだ箱にはアイスが残っています。
常備していた、しろくまアイスやガリガリ君梨味はとりあえず我慢して、チョコミントアイスを先に消費したいと思います(^_^;)


話変わって、これまでブログのイラストや漫画をクロッキー帳に描いていたのですが、とうとう一冊使い終わりそうなところまでやってきまして、一人感動しておりますヽ(^◇^*)/ ワーイ
この連休中に新しいイラスト用のノートを見に、これまた何年ぶりかに画材屋さんにでも行ってみようかと思います。


いつもブログを見にきてくださっている方々、本当にありがとうございますと共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


残暑は厳しいですが、どうぞみなさまも良い連休を♪


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村