コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

洗濯洗剤周りのホワイト化計画・その後

こんにちは、コチミです。

以前ブログでセブンプレミアムの洗濯洗剤のボトルを使って洗剤のボトルを統一しようとしたもののうまくいかず、ire-monoさんのランドリーボトルを買ったお話をしましたが、その後のお話を少ししたいと思います。

 

以前の記事はこちら

 

さて、ire-monoさんのランドリーボトル、注ぎ口が正面からだと左向きにあるんですが、うちはボトルの置き場所が洗濯機の左側にあるため、

f:id:cochimi-cochimi:20170614182024j:image

こんな感じで使っています。

注ぎ口だけ向きを変えられるかと思いましたが、キャップと一体になっていまして、どうも無理のよう…。

 

かわいい表側のデザイン一個も見えん!!

 

f:id:cochimi-cochimi:20170614182135j:image

ちなみにかわいい表側はこうなっております。

でもこっち側を見せて置いておくと、洗剤を注ぐ時にいちいちくるっと裏側に回さなくてはならないため、

f:id:cochimi-cochimi:20170614182257j:image

結局こんな置き方になりました。

自分で作ったラベルとire-monoさんの取説しか見えませんが、お客さんが来た時だけは表向きにしてオシャレに置いておこうと思います(^-^)

 

それでは、ピアニッシモン♪