コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘とのお出かけのタイミングは今だに難しい

こんにちは、コチミです。


娘が昼寝でよく寝てくれるのはとてもいいことなんですが夜も早く寝てほしいので、なるべく毎日買い物がてら散歩に出るようにしています。
ところが昼寝をよくしてくれるおかげで、出かけるタイミングがまだうまくつかめず…(^_^;)


近所に午前中の2時間だけ一般開放している保育園がありまして、それにもぜひとも一度行ってみたいと思っているんですが、娘の午前の昼寝と重なってなかなか行けずじまいです。


赤ちゃん同士のコミュニケーションにもいいし、お母さん同士色んな情報交換もできるいい機会ですが、まぁ無理して行くほどでもないので、もう少し大きくなってからでもいいのかな。


来月で一歳になるのをきっかけに、色んなことを体験してほしいという気持ちばかりが先走ってちょっと焦っていましたが、一歳になったからといっても、娘のペースに合わせて私もゆっくりやっていこうかなぁと思います(^-^)


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村