コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

良品週間にネットで買ったもの。

こんにちは、コチミです。

昨日書きました娘の嘔吐ですが、大変だったのは一昨日の夜だけで、昨日は一日大事なく過ごすことができました。

いつまた大量に嘔吐があるやらと思うと、トイレにも行けず、食事も喉を通らずで初めての症状に動揺しっぱなしで私の体調もボロボロでしたが、今日になってなんとか持ち直しました。

恐る恐るの授乳も今日は安心してできそうです。コロコロ変わる体調の一つ一つにオロオロしてばかりだとこちらも身体が持ちません。もう少し落ち着いて構えられるようにしたいものです(^-^;

 

さて、こないだ良品週間で店舗に直接行って買って来たものを書きましたが、写真に撮っておらずリストアップするだけという残念な紹介の仕方をしてしまいました。

 

今回はネットで買ったシェルフ以外が届きました。早々に夫に値札を取られてしまいましたが、なんとか個々には写真が撮れましたのでご紹介します。

 

f:id:cochimi-cochimi:20170427153354j:image

EVAケース、とりあえず6個。

以前仕分け袋貯金を考えているというのをブログで書きまして、そのときはエトランジェディコスタリカの袋がいい!と言っていましたが、無印にいいのがあって、かつ安い!ということで買ってみました。

早くラベルが作りたい…。夫に頼んでプリンターを復旧してもらおう。

 

f:id:cochimi-cochimi:20170427153946j:image

缶のボックス。

これは夫が欲しいと言っていたもので、ここに仕分け袋貯金の袋を入れておこうかと考え中。もし金庫などを買った場合はまた違う使い方もできそうなので楽しみです。

 

f:id:cochimi-cochimi:20170427154119j:image

麻?の収納ボックス。

クローゼットの収納に使う予定ですが、まだまだクローゼットの収納の全貌が見えず…。

きれいで使い勝手もいいクローゼットにするというのはなかなか一筋縄ではいかなさそうです。使いながらどんどん改良をしていきたいと思います。

 

f:id:cochimi-cochimi:20170427171529j:image

娘のデニムワンピース。

店頭で見ていいなぁと思いまして、良品週間まで売り切れてなかったら買おうと思ってました。だいぶ大きめを買ったので、今はワンピースというかドレスになりそうですが、長く着られそうです(^-^)

今はボタンを付け足してベルト部分を短くして着せてみようかと思います。

 

今回の良品週間もいいものがたくさん買えて満足です。

次の良品週間も楽しみです!

 

それでは、ピアニッシモン♪