コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

初めまして、コチミです。

今日からブログをスタートすることにしました。

何度か挫折したブログ運営ですが、今回は時間のある身なので、娘が寝てくれている間に起こさないようビビりながら書いていけたらなと思います。

 

というわけで簡単にプロフィールを。

 

プロフィール

 某コンピュータ系専門学校の音楽学科卒(CMでバンバン流れてるやつです)で、ゲーム会社でBGM・SEの制作をやってました。

現在は音楽は趣味でやってまして、ピアノ歴15年とボイストレーニングを生かして、自分で歌を作って多重録音したり、バンドにキーボードやボーカルとして参加させていただいたりしていますが、出産を機に一旦お休みし、育児に専念しています。

 

このブログの内容

プロフィールにもあるように、何かと音楽は通年楽しんできているものなので、音楽についておもしろいことなどを書けたらいいなと思っています。

また、家族が増えたことで新居を購入しまして、憧れのナチュラルな家作りについてや、子育てなんかも書いて行こうと思います。

 

Web系やパソコンはまだまだ不慣れですが、ブログをやりながら勉強をして行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!