コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

フォロワーを増やすのは難しいが、いないのはまた気楽でもある。

こんにちは、コチミです。
私も細々とインスタグラムをやったりしていますが、唯一のフォロワー達はいい意味でSNS離れしていまして(要はリア充)、いいね!がもらえるのは半年に一回ほど。


タグ付けなんかもやってはいるものの、面倒なのでちょこっとタグ付けして終わってしまうので、タグからも私のインスタグラムは引っかかることはないのです。 かと思えば、このまま日の目を見ずに更新し続けるのもまた気楽でいいのかもしれません。決してやせ我慢ではありませんよ!アハハ(^◇^;)


一般の人なのにフォロワーが何万人もいる人とかスゴイなぁと思います。羨ましい。 おもしろいネタはもちろん、継続は力なり!コツコツ細々と息の長いインスタグラムをやっていけば、いずれはフォロワーが100…いや…30人くらいにはなるはずです!


それでは、ピアニッシモン♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村