コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

お母さんはステータス異常

こんにちは、コチミです。


今日も暑かったですね!
なんでか何をやってもうまく事が運ばない日というものがありまして、今日はそんな日だったなぁと思います。
おかげでイラストの文章も変なことになっています。


というわけで、本日のステータス異常はこちら。
ちなみにかけられた呪文はドラゴンクエストに出てくるもので、ざっくりと解説させていただきます。


・ラリホー→夜間授乳で寝不足
・ルカ二→冷房に当たりすぎて抵抗力が落ち気味
・ボミオス→子供と買い物の荷物で動きが鈍る
・メダパニ→今日1日思ったように行かずトータルでパニック気味


こんな日なので、いつも通りまあまあ残すけど、離乳食を食べてくれたことを良しとして、気持ちリセットさせようとしましたが、どうも足りないみたいであくびが止まりません。
そんな日は早く寝たいと思いながらも、明日もエンドレスでステータス異常が起こるかもしれません…ε-(´∀`; )


お母さんに必要なのはホイミなのか、バイキルトなのか、スカラなのか。


うーん、全部欲しいィ!


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村