コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

娘、やっと離乳食に興味を覚える

こんにちは、コチミです。


週末に見た崖の上のポニョの絵の綺麗さに感動して、今日はポニョを意識して絵を描いてみましたが、いつもとあんまり変わりませんでした(^_^;)


ついこないだまでひとさじ食べたらもうごちそうさまだった娘が、最近やっと人並みの食欲を見せてくれるようになりました。


また食べムラを起こさないとは限りませんが、とりあえず母、歓喜!


このまま離乳食が軌道に乗って、卒乳が現実的になったら嬉しい反面、少し寂しい気もするという…(笑)
これも成長ですね!
色々な食材を体験してもらえるよう、本腰入れて作りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村