コチミノブログ

元作曲家で現在子育て中の専業主婦があれこれ楽しくつぶやきます。

ファーストシューズ買いました

こんにちは、コチミです。


最近よく歩くようになり、いつの間にか高速でハイハイする姿も見られなくなってしまい、ちょっと寂しい気持ちもありますが、そろそろ靴を用意しなくちゃなということで、靴を買いに行ってきました。


向かったお店はアカチャンホンポ。
娘と同じくらいの歳の子がよく履いている、New Balance始め、メジャーなスポーツブランドの靴が欲しいなぁ〜と思っていたのですが、欲しい色はもれなく売り切れており、しかも娘の足のサイズは12くらいなんですが、サイズが13からしかありませんでした(>_<)


というわけで、ファーストシューズコーナーにある靴を買うことにしました。
こちらだと娘の足のサイズにもぴったりでいい色もあったし、お値段も良心的。
New Balanceなどははもう少し足が大きくなった時まで楽しみに待ちたいと思います。


買ってすぐに履かせてみたのですが、まだ娘は足に何が履かせられているのかよくわからないようで、履かせた途端に立つのをやめて、靴を舐めたり触ったりしていました。


家の中で靴を履いて歩いてみると、だんだん靴で歩く感覚もわかってきたような感じで、楽しそうに歩いています。


もう少し歩き方が安定してきたら、外にも出てみたいなぁと。
その頃にはきっと外も寒そうですね(⌒-⌒; )
防寒対策しっかりしなくては!


それでは、ピアニッシモン♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村